フォト

ぬこ写真館

  • Img_1500
    我が家のリアルぬこの写真です^^

G・M・W保管庫『純粋戦闘部門』

  • つうvs廃人 決戦 廃人サイド
    武装神姫公式SS掲示板にて開催した企画『グレート・マスター・ウォーズ』(G・M・W)純粋戦闘部門の保管庫です^^

G・M・W保管庫『コミカル部門』

  • ここはブランクです^^;
    武装神姫公式SS掲示板にて開催した企画『グレート・マスター・ウォーズ』(G・M・W)コミカル部門の保管庫です^^

武装神姫G・M・W保管庫(暫定版)

  • 『純粋戦闘部門』 とっきーVSSakuya 戦闘 とっきーサイド
    武装神姫公式SS掲示板にて開催した企画『グレート・マスター・ウォーズ』(G・M・W)の保管庫です^^

神姫写真倉庫

  • アストロメック大家族w
    神姫フィギュアの写真置き場です^^
2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

武装神姫

2011年11月 3日 (木)

G・M・W保管庫開設ー^^

Getimagecajpzoam

久々(2年以上放置・・・^^;)の更新です。

ついに武装神姫のオンラインサービスが終了してしまいました・・・;;

しかも来年1月で掲示板も無くなるという話;;

多くのオーナーさんのSSと文章が消えてしまうのが惜しくて、せめて自分の関わったイベント『グレート・マスター・ウォーズ(G・M・W)』の保管庫を作る事にしました^^

まだ全ての参加オーナーさんの許可を頂いてはいませんが、可能な限り全部の関連SSを掲載しようと思ってます^^

2008年11月 2日 (日)

祈りなさい!

Img_0950  

今回はKONAMI武装神姫、ライトアーマー第2弾のシスター型MMS

『ハーモニーグレイス』

を紹介します^^

キャラデザはマーシーラビット氏です^^

Img_0954  

パッケージのウインドー側、こっちが正面なのかな?

フルセットに比べてコンパクトなパッケージです。

お手軽&低価格が売りですからね^^ライトアーマーは^^

Img_0955  

素体状態。

この状態ではあまりシスターっぽくないです^^;

Img_0957  

お顔のアップ。

なかなかの美人さんです^^

まとめた髪は別パーツで着脱可能です。

Img_0959  

武装状態。

一気にシスターらしくなりました^^

・・・・ちょっと胸元がケシカランですがw

台座は簡易型のものが付属します。

フルセットの物よりスペースを取らないのでこれは良いかも^^

Img_0960  

武装状態のアップ。

被り物があるとシスターらしくなりますね^^

ちなみに別の表情パーツも有り、自由に交換できます^^

Img_0963_2  

 

 

 

 

 

 

 

武装その1

燭台型武器・マジェスティックフレイム。

後に取っ手が有り、そこを持たせます。

Img_0965  

 

 

 

 

 

 

 

武装その2

巨大十字架型ランチャー(マシンガン?)・クロスシンフォニー。

グリップは別パーツで汎用性が高いです^^

Img_1018  

 

 

 

 

 

 

 

武装その3

十字架型武器(?)・ホーリーエコー。

武器と言うか、ジョイント付きのグリップ部ですね^^これも汎用性高いです^^

Img_0964  

ホーリーエコー+クロスシンフォニー

剣・・・・いや、十字架型撲殺用鈍器ですね^^;

他にも色々組めそうです^^

Img_0973  

シス子「さぁ、悔い改めなさい♪」

最後にアーンヴァル&ウェルクストラと^^天使&尼さんという事で^^

以上、ハーモニーグレイスでした^^

とりあえずコチラだけ購入しましたが、なかなか楽しいです^^

武器も他の神姫の装備と組み合わせて色々遊べそうですし、オススメです^^

コナミ 武装神姫ライトアーマー ハーモニーグレイス(U2661) コナミ 武装神姫ライトアーマー ハーモニーグレイス(U2661)
販売元:でじたみん Yahoo!店
でじたみん Yahoo!店で詳細を確認する

久々に神姫とお出かけ^^

Img_0996  

今日は用事で大山方面に出かけました^^

勿論、神姫を同伴です^^

ケースを大きい物に換えたので5人ほど連れていきました^^

Img_0998  

残念ながら快晴ではありませんでした^^;

紅葉もまだ不完全だったようです^^;

まぁ、上のほうまでは登っていないのですが^^;意外と観光客も居たようです。

Img_0999  

ポモックで1枚^^

竹林もあったのですが、ポモックで撮影するとタヌキと言われそうなのでやめました^^;

(一部でタヌキ呼ばわりされてますから・・・この子・・・・・;;)

Img_1004  

沢山の自然に種子&花子も嬉しそうです^^

ド田舎の利点といった所でしょうか^^

物はあまり無いですけどね^^;

Img_0995  

空気が澄んでいます^^

・・・少々風も強いですがw

Img_1001  

ぬこ「いい眺めだにゃ~^^」

あーもう!!可愛いなぁ!!w

Img_1005  

やはり接写だと背景が・・・・^^;

それにどうしてもアップばかりに・・・・^^;

撮影用の台とかも必要かなぁ・・・・^^;

寅子・・・・・らぶり~だぁぁぁ!!(オチツケ)

Img_1000  

以上、久しぶりの野外撮影でした^^

どうも私は快晴には恵まれないようです^^;

でも、山で食べるお弁当はとても美味しかったです^^

時間の都合がつけば、今度は紅葉をバックに神姫たちを撮影してみたいものです^^

2008年5月30日 (金)

寅もぬこです!(断言w)

Img_0434  

  

 

 

 

今回紹介するのは、KONAMI武装神姫第6弾の寅型MMS

『ティグリース』

です^^

Img_0413Img_0415  

 

 

素体&軽装状態です^^

ねこ(寅)みみ&しっぽ・爪で寅らしく^^

Img_0416Img_0419  

 

 

フル武装状態。

背中にでっかいブースターを背負います。

重いのでスタンド必須です^^;

ちなみに手持ち武器は全て「剣」です。

隣は大剣「朱天」です、これを装備しても自立します^^

別売りの丑型MMS「ウィトゥルース」のパーツと合体させて「真鬼王」「ファスト・オーガ」にする事ができますが、それはまた次の機会に・・・・。

以下、個人的趣味全開でお送りします!w

Img_0421Img_0422  

 

 

寝そべり寅子さん^^

お顔もなかなかかわいいです^^

Img_0424Img_0430Img_0425 

 

 

以前紹介した「マオチャオ」と^^

う~ん、らぶり~♪

Img_0431  

 

 

  

  

  

  

  

 

 

「ごしゅじんさまー、遊んで遊んで~~~^^」x2

・・・・・お前ら・・・・・かわいすぎだ!!w 

個人的にはマオチャオと双璧を成すお気に入りです^^

オンラインゲーム「武装神姫バトルロンド」でも大活躍してくれます^^

いろんな意味でオススメの神姫です^^

2008年5月20日 (火)

全ての始まり

Img_0197 本日紹介するのはKONAMI武装神姫第2弾、猫型MMS「マオチャオ」です^^

と言っても他所のレビューサイト様で紹介され尽していると思うので簡単に^^;

パッケージ、BLADE氏のイラストが破壊力満点です^^

そもそも武装神姫の存在は第1弾発売(正確には白子素体の先行販売)の時点で知っていましたが、購入を決意したのは第2弾の詳細を知ってからでした^^;  

Img_0198_2Img_0199_2Img_0200 素体&軽装状態です。

このシリーズのスタンドは可動するのでディスプレイの幅が広がります^^ 

ねこみみバイザー&しっぽでますますらぶり~に♪

Img_0202Img_0206_3武装状態です、猫らしく爪状の武器「ヤンチャオ」を装備しています。

隣はシールド「ファンビー」&ドリル「シェンヤ」装備、でっかいドリルが最高です^^

  商品にはファンビーとシェンヤはそれぞれ1つしか付属していませんが2個あればダブルナックルやダブルドリルも可能です^^

Img_0204_3Img_0201_3余談ですがオンラインサービスのデータでは両方2個づつ付属しています。

 

腕の可動に癖があり、ややポーズが付けにくいですが、

そんな事はどーでも良く、とにかく

Img_0207かわいい!ので無問題です^^

なんだかんだと言っても、この子が武装神姫にはまるきっかけでした^^

好みは分かれるかも知れませんが、個人的には神姫の中でイチオシです^^

無料ブログはココログ