obakenaneko.cocolog-nifty.com > G・M・W保管庫『コミカル部門』

リョウ健○VS魂炎 決戦前 リョウ健○サイド

リョウ健○VS魂炎 決戦前 リョウ健○サイド

「狩猟者に邪神、そしてお次は妖刀、か。つくづくアタシって格上しか当たらないわね」
そう、GMWに参戦して暫く。最近ではけんきちんなんて素敵なキャラが立ったおかげでニュースでもそれなりに出番を頂いてる。ソンナ中での今回の挑戦状。本当ならこちら側から送るべきだったけど、送ってくれたのだし、この勝負・・・

「甘んじて受ける。其れしかないですわね・・・って、イー加減キャラ立ての演技も辛くなってきたなぁ」

そう。俺は男だ。男なのに女言葉、しかもお嬢様言葉を使うのはかなりの屈辱と羞恥、数々の苦労がある。にもかかわらずやるのは、自分の芸人魂、役者魂の賜物と言えるだろう。

「普通の男に戻るためには・・・勝つッ!!!」

これ以上お仕置きで変な格好をされないよう、この勝負、負けられない。
ソンナ心持で、俺は・・・イヤ、ここはアタシとしておくべきね。戦場に立った・・・。