obakenaneko.cocolog-nifty.com > G・M・W保管庫『コミカル部門』

NordyVSアキラ 決戦後 Nordyサイド

NordyVSアキラ 決戦後 Nordyサイド

Nordy「うう…あんなあっさりと負けるとは思わなかったにゃ」
フィオナ「あっさり、じゃありません!」
Nordy「すまんにゃ」
フィオナ「すまん、じゃありません!!」
Nordy「しかしにゃぁ…」
フィオナ「しかしも案山子も無いでしょう!!…解りました。其処まで懲りてないと言うならこちらにも考えがあります」
Nordy「私にいい考えg」
フィオナ「だまらっしゃい!!」
Nordy「すんませんにゃ」
フィオナ「確かGMWってニュースをやってるんでしたよね…」
Nordy(コクコク)
フィオナ「マスターにはそれに出てもらいます。勿論その格好で」
Nordy「にゃんだとメガ○ロン!俺に赤っ恥をかけというのかにゃ!!」
フィオナ「問答無用です。既に先方には連絡を入れておきましたから」
Nordy「抜かったにゃ、ぐはっ」