obakenaneko.cocolog-nifty.com > G・M・W保管庫『コミカル部門』

つうVSときにゃん 決戦 ときにゃんサイド

つうVSときにゃん 決戦 ときにゃんサイド

勝負開始から数時間後。
一方は虚空から、もう一方はカバンから。
無尽蔵にアイテムを繰り出す両者。
つう「う~ん…このままじゃ埒があかないな…。
こうなったら!!」
ふところから、ときにゃんの恥ずかしい写真を取り出すつう。
ときにゃん「ニャ、ニャんですかその写真は…!」
つう「ふ…この写真が目にはいりませんか!?」

………数秒間の沈黙。

ときにゃん「…だから?」
つう「へ?」
ときにゃん「写真の中身が何でもかまわニャいですよ?
とゆーことで、今度はこちらからいくニャ!!」
背負っていたバニーボム改をつうに向かって投げつける!!
バニーボム改「よ、姐さん。
○○○○○(検閲済)~~!!!」
つう「…!!!」(赤面)
バニーボム改の放送できない言葉にショックを受けている様子のつうを確認したときにゃん。
ときにゃん「スキあり!!」
カバンの中から超巨大ピコピコハンマーが出現する。
つう「…しまった…!
だが、これで買ったとおもうなよ~~!!」
超巨大ピコピコハンマーがつうに振り下ろされるその瞬間!
バニーボム改をメジャーリーガーばりのフォームで投げつける!!

ビコッ!!!!!

ぐしゃ!!!!

同時に互いの脳天に炸裂し、両者ダウン!!

結果:ドロー