obakenaneko.cocolog-nifty.com > G・M・W保管庫『コミカル部門』

黒龍vsとっきー 対戦前 とっきーサイド

黒龍vsとっきー 対戦前 とっきーサイド

注:名前は「ときにゃん」ですが、あくまで中身は「とっきー」…
の、はずでしたが!!

砂漠という環境に適応してか、何と野生のネコそのものと化してしまいました!!
しかも、暴走状態の黒龍さんとの戦闘前に!!

ときにゃん「フ~~~~~~ッ…………。
ギニャァ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ッ!!!!」

朱乃「あ、ご主人野生化しはった…。
って、あれ治るんかいな!?」
菜月「さぁ…分からないよ…(^^;)」
つばめ「分からないって、そんな無責任な……(-_-;)
って、なんか猛り狂ってるっスよ!?」
菜月「えっと…ネコ…だから…?」
朱乃「理屈になってへんよ、菜月姉!!」

ときにゃん「ギニャ~~~~~~~ッ!!!!」

完全に野生のネコと化したときにゃん。
野生の本能のみで行動するため、どんな行動をするかは予測不能!!(何せ、ネコですから)
それゆえ、黒龍さんに与える影響も未知数!!

今、GMW始まって以来の、展開が全く予測できないバトルが始まる!!

菜月「な、何はともあれ応援お願いします♪」

ときにゃん「ギニャ~~~~~~~ッ!!!!」