obakenaneko.cocolog-nifty.com > G・M・W保管庫『コミカル部門』

ソープVS黒龍 決戦 黒龍サイド

ソープVS黒龍 決戦 黒龍サイド

ソープ「さて・・早くかかってらっしゃいな♪ツルペタちゃん♪」
黒龍「ツルペタっていうなぁ!!ちゃんとあるんだぞ!!ほれ!!」

ええ・・カメラからは見えませんが・・メイド服をガバッとあげてみせつけているようです・・。
ソープ「・・・ぷっ」
黒龍「!!(怒)」
ソープ「ええっと・・・カメラはあっちね・・??」
おおっとソープ選手、カメラの位置を確認しつつ黒龍千種に近づいて・・見せ付けた~~~~!!
カメラさんよってよって!!え??放送できなくなる?でもそんなの関係ねぇ!!あ・・・終わったようです・・。
黒龍「ま・・・負けた・・凹」
黒龍選手ノックダウ~~~ン!!
しかし対戦前なのでノーカウントです。

さて・・気を取り直して対戦を始めたいと思います。
黒龍「あたしの魅力にメロメロになっちゃいな!!フローラルリングカスタム幻惑モード!!「誘惑」!!」

ソープ「こっちだって負けていなくってよ・・魅惑の霞はいかがかしら?」

ソープ選手にはどんな幻惑がかかるのか??
そして??
黒龍「お・・お姉さま♪」
ああっと!!黒龍選手がここで魅惑の霞でメロメロになりかけている!!
ソープ「あら・・このツルペタちゃんも悪くは・・」
ここでも幻惑効果が!!ソープ選手も落ちるのか!!

黒龍「お姉様ぁ♪」
ソープ「ツルペタゆあん♪」
危ない!!このままでは放送できなくなってしまう!!
しかし、ここは電波に乗せて全てお見せしたいとおも・・・
黒龍&ソープ「うぉおおおおおおおお!!!負けるかぁああああ!!」
ど・・・・どうしたことでしょう!!突然発狂しだした両選手!!これは誘惑に負けじと心のなかで戦っているようです!!なんという精神力!!

黒龍&ソープ「ぱたっ・・」
倒れた~~~~~~~~!!!両者ノックダウン!!!
これは・・・生きてるのでしょうか??

判定メカ「両者生命反応有り、正常。本対決は引き分けとなります」
ふぅ・・・色んな意味で危険極まりない対決となりました。
それではみなさん次回のGMWでお会いいたしましょう!!
さよ~~なら~~~!!