obakenaneko.cocolog-nifty.com > G・M・W保管庫『コミカル部門』

由布vs黒龍 決戦後 黒龍サイド

由布vs黒龍 決戦後 黒龍サイド

タリア「さて・・・マスター?あの負けかたはなんなんですか??」
黒龍「あれは・・・事故で・・」
タリア「・・・覚悟は・・できてますね??」
黒龍「何をするきだ??」
タリア「この機械は、くすぐりマシーンではありません。嘘発見器です。」
黒龍「嘘・・発見器??」
タリア「私の質問全てに「いいえ」と答えてください・・いいですね?」
黒龍「ごくり・・・」

タリア「ではテストです。あなたの本名はkuroさんですね?」
黒龍「いいえ」
ぴんぽーーん
タリア「あなたはぬこ萌えなひとではないんですよね??」
黒龍「いいえ」
ビリビリビリビリビリビリビリ!!
黒龍「ぎゃああああああああああ!!」
タリア「と、嘘つくと電流が流れます。あ、ちなみに心拍数(感情値)が一定値まで上昇しても流れるので」
黒龍「おいおい・・・まぢかよ・・」

タリア「ではいきます・・・まず、この写真(No22997)であなたは、すり替わろうとしましたね?」
黒龍「いいえ」
ビリビリビリビリ!!!
黒龍「ぎゃあああああああ!!」

タリア「次に・・この写真です(No23070)です。」
黒龍「なんだ、蒼夏店長との戦ったときじゃないか・・。」
タリア「私に通信した時に、何故か既にフィルさんがいましたよね?」
黒龍「(どきっ・・)」
ビリビリビリビリ!!
黒龍「ぎゃああああああああ!!」
タリア「おかしいですね?神姫がマスターの元へ駆けつけるのは普通なんですが・・」
黒龍「(気づいてる・・絶対気づいてる・・)」

タリア「では・・・これで最後です」
黒龍「ほっ・・」

タリア「これ(No22654)とこれ(No22791)とこれ(No 22887)とこれ(No22958)、なんですか?」」
ビリビリビリビリビリビリビリビリビリビリビリビリビリビリ!!!!!
黒龍「ふにゃああああああああああああああああああああああああ!!!」

タリア「saraが全部隠し撮りしてました。ていうか、休業日に二人で出かけて誰も怪しまないとおもいましたか?」
黒龍「ふにゅぅう・・・」
タリア「これは、みんなの総意です。私達に隠し事はやめてください!!!みんな家族なんですよ??わかってるんですか!!」
黒龍←返事がない、ただの屍みたいなもののようだ

フィル「マスター・・・」
sara「よく見ておきなさい。嘘をついたり黙っていたりすると・・こうなるんですよ?」

タリア「では・・・改めて後日「2人」に責任とってもらいますからね!!あと、別にみんな2人を否定しているわけではないですから」
黒龍「・・・・・・」←聞こえていない

まだなにかあるようで・・・それはまたこれとは別にまた後日w