obakenaneko.cocolog-nifty.com > G・M・W保管庫『コミカル部門』

黒龍vsミラージュ 決戦後 黒龍サイド

黒龍vsミラージュ 決戦後 黒龍サイド

そして敗北して帰って来た黒龍は・・・・
黒龍「ふぅ・・・真っ裸とはひでぇめに・・・」
タリア「おかえりなぁ~~~い♪(ニヤニヤ」
黒龍「た・・ただいま(^^;」
タリア「負けましたね?」
黒龍「ごめんな・・・」
タリア「みんなーー??」
レナス「罰ゲーム♪」
マリナ「罰ゲーム♪」
黒龍「なにぃいいいい!!!」
タリア「さてさて♪ここに一つのリモコンがございま~~す♪」
黒龍「な・・何をするきだ・・」

タリア「一つ目ポチッとな」
黒龍「か・・・体が・・うごかねぇ・・・・」
レナス「それ~~~~♪」
なすがままに、もみくちゃにされ、メイド服と猫耳シリーズをつけさせられた黒龍・・。
黒龍「おい・・これはやめてくれ」
タリア「え?まだ終わってないですよ??」
黒龍「は??」

タリア「ポーズボタンポチッとな」
黒龍「うわぁ・・・体が勝手に!!」
・・・なんとまぁ・・おねだりポーズですかい(--;
黒龍「い・・いやだぁああ!!」
タリア「はい!!仕上げの第3段!!」
黒龍「まだあるのかよ!!」

タリア「マルチボイスオート発動♪ぽちっとな♪」


「もふもふしてにゃ♪すりすりしてにゃ♪」


マリナ「にゃはははは!!」
レナス「お兄ちゃん・・おもしろーーーい♪」
タリア「確か・・もう1回負けてますよね?次はどうしようかなぁ♪」


「一緒にぬくぬくするにゃ♪」(もういやだ~~~!!!!)