obakenaneko.cocolog-nifty.com > G・M・W保管庫『コミカル部門』

黒龍vs志郎 決戦後 黒龍サイド

黒龍vs志郎 決戦後 黒龍サイド

ウィンディ(マーメイド型)「ちょ・・ちょっとかりんちゃん?」
かりん「触らないでよ!!」
黒龍「おいおいどうしたんだ??」
ウィンディ「あ・・・マスター。どうしてもかりんちゃんが私とお話してくれなくて・・嫌われてるんでしょうか??」
かりん「パパ・・」
黒龍「どうしたんだ?なんであんな言い方をするんだ?」
かりん「あのね、別にウィンディちゃんが嫌いじゃないの・・」
黒龍「じゃあなんで?」

かりん「なんだかね・・マーメイド型を見てると・・こう寒気がするっていうか・・恐怖とか怒りとかが湧き上がるというか・・・なにより・・・あの胸を見てるとアイゼンやガルガンを取り出したくなるの・・」
ウィンディ「ビクッ!!!」
黒龍「・・・まさか・・な?」

別室にて・・

黒龍「タリア・・・あのさぁ・・お前かりんとキュリアのセットアップの時・・」

説明中

タリア(砲台型)「たしかにGMWの時、素体にCSCはセットアップしてないですけど、2人を起動する時、GMWでのマスターの戦闘経験と、マスターとフィルさんが「親」ということだけは、先行してCSCに組み込ませてますが・・それがなにか??」
黒龍「やっぱり・・・それが原因か・・・(--;」

今後、マーメイド型へのかりんの不信感は消えなかったそうな・・。